おばかにゃんこズ紹介


きゅうたん


☆★きゅうたん★☆
♪本名:きゅう
♪年齢:10歳
♪性別:♀
♪誕生日:三月生まれ
♪好きな食物:お刺身・いか・かにかま・かつおぶし
♪見た目:一見どこぞのお上品にゃんこ☆メインクーンぽく立派な毛並み
♪性格:やきもちやき・おてんば・気が強い・がっつき・マイペース・貫禄ママ

♪♪♪お散歩大好きにゃんこで、隙をみては脱走する困った子。
やすこがお友達のにゃんこを可愛がってたとき、ひっそり涙を流していたのが印象的。
その後うんと甘えてきました。やすこの愛娘です。


ぽんた


☆★ぽん太★☆
♪本名:ぽん太
♪年齢:9歳
♪性別:♂
♪誕生日:十一月生まれ♪好きな食物:シュークリーム・牛乳・コーヒー・いか・ちくわ
♪見た目:耳が大きく、まるで子猫のまま大きくなったような感じ☆一般的な茶トラ
♪性格:小心・警戒心が強い・実は好奇心ゆたか・またたびに弱い・パパ猫なのに赤ちゃんみたい

♪♪♪とにかく、知らない人が来るとまず匂いを嗅いで、その後ほとんどシャーと威嚇して逃げる。
奥さんのきゅうたんよりも弱い。うちで一番の臆病者で、子供たちにもよくいじめられる。
でもお部屋でやすことふたりのときは赤ちゃんがえりして、とんと甘えっ子になります。
激しく甘えてきます。そんな可愛い、ぽん太君なのです。


ちゃぶりん


☆★ちゃぶりん★☆
♪本名:ちゃぶ
♪年齢:8歳
♪性別:♀
♪誕生日:七月十六日
♪好きな食物:かにかま・かつおぶし・油もの
♪見た目:白に茶ブチ。背中がさいころの4の目のようになっている
♪性格:甘えっ子・いじめっ子・やきもちやき・淋しがり

♪♪♪小さい頃は一人でいるのが大好きな冷めたロンリーボーイ。
いつからか人にひたすら甘えるように…。
やすこがどんな座り方をしててもいつのまにかお膝の上におさまってます。
他の子をかまってるとどこからか歩いてきて間に入って邪魔をします。
基本的にマイペースなんだけどね。


くろぽん


☆★くろぽん☆★
♪本名:くろぽん
♪年齢:8歳
♪性別:♂
♪誕生日:七月十六日
♪好きな食物:いか・ちくわ・かにかま・のり・かつおぶし
♪見た目:黒トラ?テレビでよく見るおでぶにゃんこにまけじとお腹のたれたたれ猫、どすこい猫。
♪性格:とにかくおっとりさん・けんかの仲裁屋・食いしん坊万歳

♪♪♪昔、おばあちゃんに間違えてちょこっと耳を切られたとき、泣きも喚きもしなかったとゆう、不思議な子。
おかげで次の日やすこが気付くまで手当てとかできなかったよ。
常に愛に飢えていて、ちょっとかまってやらないとお腹の毛が薄くなります、ストレスかな?
平和主義で、他のお猫が喧嘩をしてると間に入ってゆきます。
そんなやさしいくろぽん。


みゅうみゅう


♪本名:みゅう
♪年齢:8歳
♪性別:♀
♪誕生日:七月十六日
♪好きな食物:いか・かつおぶし・かまぼこ
♪見た目:一般的な三毛猫?やはり女の子っぽいお顔立ち
♪性格:きまぐれ・お人大好き・気が強い・いたずら好き

♪♪♪小さい頃ストーブの上に飛び乗って、火傷して肉球を水ぶくれしたにも関わらず次の年またやろうとしたおばかちゃん。
花瓶を倒したり、グラスを倒したりするいたずらっこ。
何の前触れもなく突然他のお猫にびんたをするのはなぜ?
でもやっぱり甘えっ子なのは血筋でしょうか☆


たあぽん


☆★たあぽん★☆
♪本名:ちゃぽん
♪年齢:8歳
♪性別:♂
♪誕生日:七月十六日
♪好きな食物:いか・ちくわ・かまぼこ・のり
♪見た目:甘いマスクのスウィートキャット・唇に大きなほくろあり
♪性格:甘えたがり・お人大好き・なつっこまくり

♪♪♪とにかく激しく鬼のように甘えてくるラブリーボーイ。
警戒心皆無?家にきた保険屋さんのお膝の上で熟睡かっとんでたのが何とも印象的。
人がいるとひたすらすりすりし続けます。
ご近所さんに女の子と間違われるとゆう、ラブリっぷりの末っ子に乾杯!




TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送