やすこゲーム記


やっと…!!2004/04/07

 ○ー○○と
 ○ー○○さんと
 ○ー○が…

 仲間になりました。

 この間からすでに30時間はやっているわたし。


 最強○○○君すんごい強いし!!!
 逆に○○○は弱くなったね。
 やっぱ、キューソの効果が変わったからかな。
 クリクリコンプ率は90%。
 最初のほうで取り逃したものがあるから、
 それを取るためにまたやり直さなくては〜。


 いやぁほんと何とゆうかゲーム日記でございましゅな。
 もうすぐ400時間とか突入しちゃいます。
 コレで極めたら次は何をしよう。。

 とりあえず〜指輪物語完結させよ〜っと。



ねたばれでもいいですか?2004/04/13

     ◆◆◆やすこの・・クリクリ日記(゜▽≦)ヾ◆◆◆


 やぁっとクリクリは95%までゆき、後の敵さんは多分
 チャプター1〜4までのような気がするため、また強くてニューゲームします。

 で、クリアしようとしたのですが、パインとリュックは弱いので、
 最後はユウナとアニキとキマリでやってたのだけど、
 シューインから英雄の薬を盗む前にキマリが瞬殺しちゃったので  もっかいやり直しです。

 ちなみに、普段はティーダとキマリとアーロンさんで戦ってるのですが、
 何かX2なのにこのパーティーは何なのでしょう。
 未練がましい??

 もう、かなりアイテムとかで育てまくっててかなり強いので、
 トレマとかは余裕なので、アイアンデュークもかなり狩れるわけですが
 しかし何か変なのでてきたよ。

 何アレ??

 無駄に4個頭ついてそうな蛇さん。

 何だ〜???

 最早トレマが余裕な今、新たなる最強敵さんですか??

 とりあえず、今はクリクリ100%を目指してるので、次の周で 倒そうと思います。
 運がよければいけそうですが、この蛇さん最悪なことに
 一回に30000とかくらうんだもん、凶悪この上ないのです。



   ◆◆◆◆◆◆      ◆◆◆◆◆◆



 全然お話はかっとびますが、今日の朝携帯に
 『このメールは紹介により…云々

  【---- さおりン(○○すき)】より

   『今手元にあった--万のデート代でもよければ、返事もらえますか?
    私の番号は‐‐--‐--、最近悪戯が多くて、まずメールでねぇ〜』

  さおりんさんにメールhttp~~~~~~』


 とかメールが入って起されました。


 どうせ他人に迷惑かけることやめないなら、

 せめて性別くらい調べてください、スパム業者の方は。。。

 いやちょっと送り返してみたくなっちゃいましたけども。



ドラクエデイ★2004/05/03

 今日はだんな様お仕事です。

 ほんとは月曜休みなのですが、ゴールデンウィークのためお仕事です。

 そうとは知らずにおやすみをとってしまったわたし・やすこ。

 なので、今日は一日ドラクエやるぞ〜。

 更新も出来たらいいなぁ。

 ドラクエはもう天空への塔らへんです。

 先発メンバーは、ぽんた・ゲレゲレ・ちゃぶ(勇者)・コドランです。

 レベルあげまくろ〜っと。



サンチョ大好き(^-^)2004/05/19

 前、スーパーファミコンでクリアしたときは、
 確か人間なんて主人公と息子くらいだったわたしです。
 他のは使えないし、サンチョにいたってはビジュアル的にいけてないでしょとか思ったぽいです。

 しかし今現在、サンチョは最前線で大活躍してくれています。

 サンチョ、大好きです(*^-^*)

 パパのお供からはじまり、自分のことも面倒見てくれて、さらに  自分の子供たちの面倒まで見てくれて…
 親に会えなかったこの双子達がこんなにもいい子に育ってくれました。
 コレもひとえに、サンチョの教育と、人柄のお陰でしょう。

 まず、一回目に再会したとき(大人になって)…
 サンチョ、すごい喜んでくれました
 そんなに喜んでもらえたら、ほんとこっちも感動の嵐です。

 二回目の再会のときも、サンチョは本当に喜んでくれました
 長い石生活でちょっと朦朧としてたけど、そんなの吹っ飛んじゃいました。

 肩書きこそ召使いですが、もうサンチョはパパ2号です。
 オジロンさんよりも深い絆です。


 そんなサンチョを、何で置いてゆくことが出来ようか。


 サンチョはクッキー作りもうまいんですよ。
 おうちのこともなんでもしてくれて・・・
 もう、お嫁さんにしたいくらいです。

 そんなサンチョの、以下は喋ってたお話です。


 『どうです、みゅうさまもちゃぶさまも、ほんとにいい子に育ってくれたでしょう』

 『ぽんた王、キメラの翼や薬草はちゃんと持ちましたか??
  何度も確認したほうがいいんですよ』

 『ぽんた王、疲れましたか??
  そしたら、休んでもいいんですよ。誰もぽんた王を笑ったりしませんからね



 すごい気遣ってくれるんですよ〜(≧_≦。)
 もう、サンチョ大好き!!!

 長い階段とか昇ったりすると息切れちゃうけど、
 それにトロッコに乗ったら(怖いのか)遊ぶのはわたしのいないときに…とかゆうけど、

 まぁお年ですしね、でも若々しいけどね。

 こないだ、ちょっと道に迷っちゃったので(謎の洞窟)、サンチョに話しかけました。

 『もしやぽんた王、道に迷いましたね?』

 そうなんです、サンチョさん!!!

 『では、教えてあげましょう。


    リレミトですよ、こういうときは





    ナルホドネ〜(☆▽☆)


 さすがサンチョ、旅慣れてるだけあってほんと頼りになります。

 ほんと、サンチョ大好き!!!


 ドラクエ5をプレイしてる又はこれから始める方…

 ほんとサンチョはオススメでございますよ〜( ̄▽ ̄)


ドラクエとかいろいろ。(^-^)2004/05/23

 今日は、ドラクエやったりネットで遊んでたりして過ごしました。

 ドラクエも、もうレベル80とか、結構最強です。
 例のすごろくまだクリアしてないけど。
 何で出来ないんだろう、アレ(≧д≦)
 お陰で、極めるに極められず、、
 もう50回とか、多分ゆうにやってるだろうに、一度としてクリアできない。

 はてなに止まったら、『奈落の底か?』とか『過ぎ去る日々もまた偽りなり』とか?

 過ぎ去った日々は偽りじゃないんだよ!
 コレはれっきとしたわたしのアイデンティティなんだよ!


 勝手に偽りにして振り出しまで戻さないで下さい。
 減ったステータスとかはそのままなくせに、馬鹿。


 お金なんてもういくら使ってもいいから、お願いですのでどうかゴールに止まらせてください。
 何ならギーガの一匹くらい奉納しますゆえ。


 ちくしょう。

 うがー。


 今日は、早起きさんだったので、久方ぶりにだんな様を起こしてあげました。

 起してる途中に何かいきなり

 『アレって二股に分かれてるところを・・・』

 とかゆい出したので、無視して起きなよ〜とかゆってたら、

 『人の話聞いてないんだね』

 と非難されました。

 『イヤだって寝言でしょ?』

 と聞いたら、

 『そうだけど』

とゆわれました。

 自分で寝言ゆってるって理解してるくせにどうして『寝言に答えない』ことで
 非難されるのか、ちょっと不思議だったわたしだったのでした。


 お給料日まで後一日、ちょっとピンチなやすこ家
 今月は、いつもよりお給料多かったのですが、ここぞとばかり使いまくってしまったので
 ちょっともう何とゆうか。
 う〜ん、浪費家は治りませんな。





TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送