スポーツ選手


近年、日本、いゃアジア全体の、世界スポーツ界(なんだろぅそれは??)
におけるレベルが、じわじわ伸びてきているように思います。
2002年のワールドカップのときのサッカー熱も
ものすごかったし、キューちゃん(高橋選手)以降マラソンも
随分注目を浴びるようになりました。

そぅ、今まさにスポーツ界大盛況なのではないでしょぅか。
テレビも妙にスポーツ番組が多いように思います。
ドラマも、シンクロですとか、テニスですとか、
いろいろスポ根系が多いのではないでしょぅか。


そんな中わたしの注目するスポーツ選手とゆえば、
サッカーの中村選手、平山選手、そして遠藤選手
もともとサッカーしかあんまり見ないので、
後はそんなにいないのですが。
ぁ、女子バレーボールの二人も好きです。

そしてもぅ一人。
そぅ

新庄剛志(野球・日本ハム)選手がすごく気になってます。

この人前はメジャーでやってて、日本に戻ってきたとか。
何とゆうか、斬新なトークは結構お気に入りでございます。
それ以上に、この人奇跡の人なんです。


クイズミリオネアってゆう番組ありますよね。
あの、『ファイナルアンサー?』でおなじみの、
みのさんの番組です。
何問かクイズに答えてゆき、最後まで正解すると
1000万円もらえる、かなりゴージャスかつ太っ腹な番組です。

それであの人、出場して、全問正解しちゃったのですよ。
1000万円貰っちゃったんです。


コレって結構すごいことだと思うのですよ。
何がすごいって、
答えはほとんど勘で決めてるんです。
あげく、
鉛筆転がして、出た目を答えてるんです、臆することなく。
それで全問正解しちゃったのですよ。

まさに奇跡の人なんです。


そんなわけで、何だかとっても気になる新庄選手
今後の彼からは目が離せないわたしです。



TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送