健康食品


健康食品』とゆうものが、こと大好きなわたしでございます。
薬局屋さんとか行って、そうゆうとこ見るの大好きです。
ダイエットコーナーも飽きずに眺めてたりしますけども

そんなわけで、過去多くの健康食品を試したわたしですが、
どれも、続けると体が慣れちゃって、どうしましょぅって感じです。


ちなみにやすこ的お勧めは、まずは『充実野菜』(野菜ジュース)。
飲みやすいしほんと体調がよくなる。
緑のほう、すごいほんとさっぱりで大好きです。

そして『カスピ海のヨーグルト』
コレも結構メジャーですが、これすごい続けてました。
ダイエットにもいいし、女性の方特にお勧め。
ヨーグルトだと、いろんなお味に出来るし、そんな飽きが来なくていいのです。

あとは、『きな粉』関連もすごいはまった。
ごまきな粉やら抹茶きな粉やら、牛乳に混ぜて飲みます。
かなり体の調子よかったです。
バナナにきな粉まぶして食べるのもよいです。

そして、最強なのが、何を隠そう『木の実』類でございます。
胡桃クコの実かぼちゃの種ひまわりの種
松の実なんかはかなり栄養豊富で、ドラゴンボールでゆうならまさに『仙豆』
やすこもすごい、木の実は食べまくりました。ただ注意が必要で、


一気に一袋食べると吐きます。
(2回経験済み)


きっと体がその栄養に追いつかないので強制的に排出されてしまうのでしょぅ。

しかしそれだけ強力なのです。
ちゃんと、木の実類のパックには、注意書きで
『毎日少しずつ、栄養家族』
みたいなことが書いてあります。
親切です。

そしてその下には、
『開封後はお早めにお召し上がりください』



・・・・・・。



どっちなのですか




ちょっと悩んでしまったわたしですが、きっと
『腐らない程度に保管しつつゆっくり食べましょぅ』
とゆうようなことでしょぅか。

とにかく健康食品とゆうのは、こと現代において欠かせないものであり
体の調子をよくするのに、かなり役立ってくれるのでお勧めです。




TOP
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー